ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

背脂たっぷりのやつー

五反田にある背脂たっぷりのラーメン屋に行って来た。老舗です。

 

f:id:jun5283:20231106223429j:image

久々に行って思ったんだが「あれ、トレンドから外れた?」みたいな。割と空いていた。その後すぐに「月曜日の昼から、ハイカロリーは食わないかぁ」とも思った。

 

すごく美味しのだけど、ハイカロリーなのだけど、なんだか妙に物足りなさを感じると言う、不思議な感じであった。この上ない美味しさなのに、なんだか帰り道に「口直しの豚山したろーか」とか思ってしまうような、そんな感覚に陥った。

 

麻薬とは恐ろしいもので、慣れてしまうのだ。「もっとくれよ、もっと強いのくれよ。もう、これじゃあ効かないんだよぉ。頼むよう」みたいな、そんな心境に陥った。冷静に考えれば背脂ラーメンの後に豚山とかありえーだろ?!って感じであるのだけど、俺の脳は、背脂に侵されていた。

 

ああ、恐ろしい