ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

2021-08-18から1日間の記事一覧

二郎系ラーメンの作り方

YouTubeに沢山載っている。ラーメンろたすのやつならば、ほぼ、ホンモノです。 昔は修行でもしないと得られなかった情報がスマフォで簡単に入手できて、昔は買えなかったようなプロの食品が、業務用スーパーに売っている。機材だってビバホームで大抵は揃う…

天気雨からの蝉の声 夏だ!

外出してて帰宅途中だ。駅から徒歩20分くらいの所に住んでいるのだけど、家の近くの公園がこれだ。 トトロが居そうだよ。 晴れたから蝉が一斉に鳴き始めた。良い感じだ。これでこそ夏。 夏休みもそろそろ終わりそーだ。雨ばっかりだったな。トンボも飛んでい…

事実は曲げれない

今の選挙は紙ベースの投票なので、全国各地でのカウントになっている。カウントする人も沢山いるので、選挙はある種、聖域的な所がある、、、と思う。 なので、できる抵抗。Twitterで匿名で文句を言った所で何も変わらないので、組織票に勝つだけの投票数を…

別に俺は〇〇する為に、、

現状を受け止める事が出来ないから、現状を否定して「あるのか、ないのか分からない未来の話をする」みたいな現実逃避のやり方があるのだけど、現実逃避ではなくて、未来なんて誰もわからないわけなので、そんなものは当の本人に任せればいいわけで、他人の…