ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

関東オープンの大井プロ

強いというか、技術が高い。難しいのバシバシ入れてくしな。世界レベルはやはり、違うんだなと思ってしまう。

慣れ親しんでいる日本の台ではあるが、近年はそれで練習しているわけではないにも関わらず、、、そればかりで練習してるプロに大差つけて勝つんだから、切なさも覚えてしまう。

 

「あんな風に撞けたら、楽しいだろうな」とか思って、素振りしたりして。

 

さて、今日は雨で、なんだか身体が痛いねぇ。あと2日行けば三連休だな。

サラリーマンという職業をしているのだけど、それ以外をやった事がないので怖くてというか、どういう生活になるのか分からないからやってないのだけど、どんなもんだろね。 

 

ラーメン屋でもやれば、そこそこ儲かりそうと安易に考えちゃうのだけど、世の中そんなに甘くない的な、、、どの程度の難易度なのかが分からないので、まあ、副業がOKになったらやってみっか。