ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

リモートでもカチが強えのか!?

カチの勝ちである。


個人的にはあまり好きでないプレイヤーである。何故ならば、勝てそうな気がしないのでね、、、。まともにやったら負けるので、穴が空いてるような台で、あっちはゴボウでプレイしてくれるならば勝てる!

妥当なハンデだと思うが、何か?


ゴーストにしても強いよね。レイズのような神がかり的な強さは感じないが、ショット精度が高過ぎでしょう。わたすは、あそこまで高められない。ラーメンで言えば飯田商店。私は日高屋の中華そばでも満足はできる。エフレンレイズは、吉村家みたいなものか?

ストリックランドは何だろね、白いからなんつっ亭か?

ブスタマンテはラーメン二郎だろう。麺もクネクネしてるしね。ニンニク入れますか?


好みの問題だ。私はクセのあるプレイヤーを目指している。


リモートビリヤードって、どうなん?