ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ジェイソン・ショー

皆さんご存知の小顔で、坊主で、刺青で、なんか青い服着てて、サウスポーで、打つのがめちゃくちゃ早いあの人です。とにかく、早えし、そんなにピンポイントでそれ出します?ってくらい、球の動きもえぐい。

個人的にすげーと思うのは、ロングショットの精度が高いかなって思う。すごく、危なげないというか、安定しておる。


というか、そんな事より、皆さんはビリヤード再開しましたぁ?とか、、、聞いても返事はないのですけどけ。


Youtubeで動画見てるだけで興奮するのです。そして、ショーのガシガシ取っていく様を見ると「ああ、俺もあんな感じにやりてー」と思うのです。


アントニオリニングという選手がいて、その選手もめちゃくちゃ構えてから打つのが早い。さらに、安定感というか、ロングも危なげない。似ているのである。肩甲骨ストロークってやつだ。


家で素振りとかやってて、気づいたらショーみたいな感じになっていたので記事を書きました。ショーの打ち方真似ると、ものすごい安定すると思います。ブレにくいのだろう。


あとは、かっこいいかどうか論です。俺は無駄にクネクネのブスタマンテとか、スト様とか、レイズとか、タイトル画面になってるシーゲルとか、華があるっていうか、かっこよく見える。カチ、ゴーストとか、強いのだけど、無駄がないんだよね。プリウスみたいなやつらだ。


無駄ばかりのデザイン性が欲しいのである。


防水効果のあるビリヤード台ってあるのかな?要は外でやろうかなと。であれば、密にならないかなと。

Amazonで40万くらいで売ってるね。無理っす!!!


めがねの部屋で、ゲームのビリヤード対戦やっているね。私もハンゲームは昔やったけども、ゲームと実際は違うからね。普通に真っ直ぐが入る前提のビリヤードって、違うだろうと。


という事で週末を楽しむ。