ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

2021-03-16から1日間の記事一覧

空気清浄機のススメ

人生初の、空気清浄機を買った。花粉症がひどいのに、嫁が薬を飲めない状況だったので、何とか症状を低減させる為の策を打ったわけです。 ナノイーXですよ。鼻血出るくらい高かった。現金一括行かせて頂きました。震えた。 空気清浄機を選ぶ時、有名なダイキ…

電話なんか出るな!

ホリエモンじゃないけども、電話には出るモノじゃない。だいたい、電話をしてくる人は殆どが自分勝手である。何故ならば、電話は不意打ちであり、相手が何してようがお構いなく、自分の欲求を満たしたい時に電話をかけるのだから。 昔みたいに、家の玄関の前…

言い訳の多い男

会社の役員に「あなたは言い訳が多い」と言われた。けっこうショックであった。ただ、言い訳というかクレームなのだけども。 「決まりなんだから」とかよく言われるのだけど、その決まり自体が気に食わない事がある。決める時に、私自身は参加させて貰えてな…

ストリックランドから学ぶ

スト様、けっこうジジイになったのだけど、なんか昔よりも上手くなっている。全盛期の入れの強さは恐ろしいモノがあったけれど、最近のストもまあまあ恐ろしいテクニックがある。テーピングを指に巻きまくるのは、やや気持ち悪いものがあるは、あるけれども。…

恵比寿駅前のうどん屋

ランチ時。恵比寿駅前は食べる所が沢山あるのだけど、なるべくラーメンを避けようと体重計乗りながら誓ったので別のものを探していた。 牛丼はイヤだった。何故ならば、それは妥協であり負けたような気がするから。かと言って富士そばというのも味気ない。 …