ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ビリヤードしたい!!!

すればいいじゃんって言えば終わりの話だが、家族がいるのでね。感染したら、色々と失うものがでかい。神奈川は緊急事態宣言が解除になってないので、積極的に行くわけには行かないのだ。


そんな中、とても胸を打つツイートを発見した。

https://twitter.com/silverfox2003/status/1261918866076078080?s=21

涙が出ます。布を買いに行ってテーブルにしく。球は、ネットで買ったのだろう、、。少しでもビリヤードを感じたいという事です。


今思う事としては、「来月くらいから色々解除かな?」ってやつ。そーなると、半分くらいは戻るだろうと思う。そして、また感染する人が増える。すると、また自粛が、、、という繰り返しだと思う。ワクチンないから、必ずこーなるでしょう。というか、「必ず第二波がくる」とか大臣も言ってるしね。


どーすんねん!!!


俺もビバホームで緑の布を買ってくる