ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ビリヤードが出来ないのに、ビリヤードブログ

出来ない人達が大勢いるのに、「俺は出来てるよ」みたいなそんな記事をあげるも如何なものか?って、ふと思ったので違う話をします。逆の立場ならば、イラっとくるしね。


昔、ダイナマイトレフティの川端プロがテレビに出てて、公園で走りながら鉄棒のところで素振りとか何かをしてるのを見たことあるけど、あんな感じの練習をするしかないのかな、自粛中なのでね。


もしくは、メガネの部屋のごとく、ゲームでもやるか?ハンゲームならば、そこそこ楽しめるからいいのかな。VRとか出来ないものかね、ビリヤードの。私は、VR体験者なので、凄さを知っておる。まあ、凄いです。騙されます。


近未来では、割と常識になるのかもしれない。そこまで遠くないと思われる。人と触れ合うこともなく、触れ合うのと同じ体験。もはや、脳みそだけあればいい的な。


今の生活は、かなり長期戦になると思われるので、何か新しい試みというか、違った楽しみ方をそろそろ始めないと爆発してしまう。ダイナマンですよ。


暇なので、考えます。おやすみ