ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

コロナ過ぎて、更新ネタがあーりません

自粛過ぎて、更新しようにも変化がなさ過ぎてネタがありやせん。ビリヤード場に行けません。明日以降、都知事もああいう感じなので夜は人が少ないだろうね。

ただ、長期戦になるよりか、1ヶ月で決着という短期戦に持ち込みたいというのが狙いなんだろう。人命第一ということで。


ビリヤードデイズさんがバーターブルの記事を載せていたけど、あれ欲しいな。30畳くらいのりびんぐがあれば、置けるかな?って、そんな広い家、田舎だな。田舎に暮らすか。もしくは雑居ビルに住むか。なんか、殺し屋が住んでそうな家。


夜に出歩く事がなくなり、そもそもテレワークとなり家を出ない、なんだか身体はなまるひ、テレビは毎日恐怖を煽ってくるし、テンション下がるよねいい加減。ビリヤード場も自粛ムードが凄くて閑古鳥が飛んでいるらしい。


そこで、そこで。

ビリヤード場を開かないでも、ビリヤード動画はアップ出来ると思うわけです。アップして何になるの?なんてのが出てくると思うが、アップしなければ黙って過ごすだけ。アップすれば多少なりとも、可能性が出てくるというか。宝くじを買うか買わないかみたいなものです。


なので、私はビリヤードをしてないのにビリヤードのブログを更新し、これが何に繋がるのがどーかは分かりませんが、未来は誰も分かりませんので、感情のまま動くのです。


ビリヤードが好きなのでね。