ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ブログ画像

f:id:jun5283:20200602153900j:plain

ブログの画像が、古いビリヤード屋に貼ってあるようなマイクシーゲルの借り物画像だったので、後ろめたさもあり、描きました。


見切れていたのだ載せました。というか、これも見切れている、、。丁度良いサイズってものがあるのだろう。私は描くのに丁度いいサイズで描いたのです。


便利なもので、これはスマフォのアプリで描いたのだけど、100均で買ってきたタッチペンが全く反応しなくて、何も描けなかったので仕方なく指で描いてみました。描きにくい、、、。


ビリヤードって、描くのがすごく難しい。身体の構造とか理解してないとダメだしね。


今日は蒸し蒸し