ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ラーメンのハシゴ

食いたくはない。いや、正確には「まずいのを食べたくない」というのが我の気持ち。塩分過多になるして。指が痺れてくる。

f:id:jun5283:20230515124134j:image

殆どやっていない、幻の油そばの店。謎の旨みたっぷりで「え、なんでこんなに美味いの?」と思ったが、今だから分かる。グル。ハイミーかも。

身体が、グルに侵されている、、、。

麺がドゥルドゥル、モニュモニュのモチモチぶるるんな、すいとんの親戚のような麺。これに油とグルと、薄口醤油がからんでいる。やばい味わいだ。白醤油かもしれないが。似たようなものだが。2度と行くまい。身体が変になる。

 

2件目。餃子の王将だ。

f:id:jun5283:20230515125605j:image

CMでやってるやつですね。生姜の香りがスパンときて、ネギの香りも満載。ラードと浮かんだ粒状の背脂もある。

うーん。これはヤバい美味い。チャーシューがもしも、分厚くてプルプルしてたら文句なし100点なんだが、そんなの乗っけて700円台で出せるわけもなく、価格も加味してギリ100点ですね。ビジュアル的にも文句なし。すげーな、これは。

 

2杯食べたので帰る、。吐きそう