ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

悲しいくらいに調子が悪い

身体が思うように動かない事がある。スポーツなので、ダメな時はダメってやつで。これを受け止めるのに1時間半はかかる。ただ、ただ疲れる。タバコ吸ってるダーツ若者に腹を立ててしまう自分が嫌だ。

くさーんだよ、紙タバコ吸ってるんじゃねーよ!って思ってしまう。めちゃくちゃ臭いからね、紙タバコ。

 

月曜日は、営業部は朝会議があるものだから、まあ、眠い。なんで朝会議をするのだろう。「朝活」ってやつかね。朝弱い人間もいるのに。ハラスメントの一種だよ、これは。朝強いやつは何とも思わないのだから。

 

明日も早いので寝る