ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

日本酒を飲みながら、ブログを書く

f:id:jun5283:20210221225109j:image

晩酌は日本酒が一番。冷やしたりもせず、常温を飲む。シンプルに酒。これ一本で2リットルで800円くらい。1週間はこれで行けるので安いよね。酔えるしね。

昔はワイン、芋焼酎ばかり飲んでいた。タバコもバカバカ吸っていた。

 

身体を壊した。

 

タバコをやめて、冷たい酒もやめた。蒸留酒ってのが良くないみたいな事を何かで読んだ。焼酎をやめた。ワインで二日酔いが凄くなる体質になった。ワインもやめた。残ったのは日本酒だった。調子はまあまあだ。

 

甘い酒はダメだ。とにかく辛口がいい。純米酒でいい。熱燗にすれば、最高の酒になるし。本当は熱燗で毎晩飲みたいけど、面倒くさいから常温だ。

つまみは魚肉ソーセージと、4連のチーズだ。

 

明日は火曜日で休み。どーせなら今日休みにしろと!って感じではある。寝る