ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

しなぷしゅ

うちの子供がうるさい時に、しなぷしゅを見せる。ほんで、けっこう時間稼ぎができるのです。重宝してます。

 

GUにしなぷしゅの絵が描いた服がある情報を見つけたのでららぽーとに行ってきた。サイズがでかいのしかなくて、ダメだった。

 

それとしなぷしゅをこれまで何百回と見ているのだけど、今だに歌手を覚えられない。

 

しなぷっしゅ。

たまーにはー、ロボットになるるっる、

そっれーも、しなぷしゅ。

、、、思い出せん。

 

俺が記憶力が悪すぎるのか、なんだか知らないが中々覚えられない。経営理念くらい覚えられない。

 

たくさん冒険するよー

ぷしゅぷしゅ

みんなと手を取り合うよー

そしたらほら、しなぷしゅがー

世界を、駆け巡る

しなぷーしゅっ

 

みたいな、そんな感じ。微妙に間違ってると思われる。これも、しなぷしゅ