ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

久々に震えた

歯医者に行った夜に、いきなり詰め物が取れて痛みが酷かったので2日連続で歯医者に行く羽目になった。

そんで、近くの歯医者に電話すると「早くて来週の予約です」とか謎の事を言われたので「今痛いんです。治すなら今日でしょ!」みたいに訴えていたら、一番近くの歯医者で予約取れた。

 

2年くらい前に通っていたので、カードないかなと探していたらスクラッチが出てきた。既に削って当たっているやつが10枚。期限が半分切れてた、、、千円マイナス。削ってないのが5枚あったので削る事にした。期限は来年までなのでセーフ。

じゃんけんスクラッチというやつで、真ん中のじゃんけん絵柄が自分で、その周りに勝つどーかみたいな変わったやつだ。あっさり4枚はハズレで残りの一枚だけ、ジリジリ削ってやった。

真ん中がチョキだ。3枚削って全部パーだった。この時点で10,000円確定。興奮MAXです。「10,000円以上50万円以下確定」というやつです‼︎

立ち上がってクルクル周囲を歩き、なんまいだぶをして一個削る。グーだ。ハズれだ。「人生そんな甘くないよな」とつぶやき、シュンとしながら残りを削る。

f:id:jun5283:20210817153339j:image

 

歯医者代が浮いたわ。