ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

携帯の扇風機

カビが生えるわい。いい加減、カラっと晴れて欲しい。今年は意を決してこれを買ったというのに。

f:id:jun5283:20210817223830j:image

ずっと欲しかったけども、中々いいやつがなくて、たまたまヤマダ電機で安く売っていたから買った。箱開けてみてイメージがちょっと違かったけど。

これはスタンド型というか、ゴムベルトで巻き付けて固定するという、ブランコみたいにくっ付けるタイプだ。

 

普通にスタンド型が良かったのだが、、

これの凄いのが、ライトが付く。いる?

 

夏は「あっちーなぁ」と言いながらビール飲んだら、アイス食べたら、水浴びしたりと、、、そんな暑い夏、早く来ないものか。とゆーか、

 

とりま、アイスを買う