ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

レモンサワー美味い

ずっと発泡酒のグリーンばかり飲んでいたのだけど、最近はレモンサワーを飲むようになった。色々なのが出てるけども、なんだかんだでこれだ。

f:id:jun5283:20210812184417j:image

味が分かりやすくてシンプルでクセがない。酒飲みが欲しいのは「アルコール」であり、レモンサワーで欲しいのは「酸味」なので、あまりこだわりの微妙な苦味とか、そーゆーのは要らん。分かりやすいのが良い。檸檬堂は最強美味い。いな、飲みやすい。

 

よーやくお盆モードです。なんだかんだで、今日は平日なので有給を取ったとしても、あまり気持ち的には落ち着かないし、お構いなしで電話は来るしな。営業マンという仕事は、まあ、クソみたいな仕事だな。IT企業なんかは、休みの日は電話出ないで良い感じになってるところもたまに見るけど、食品会社ってのは、何や知らないが365日休みがないみたいな、謎の道連れ風習がある。働き方改革など、関係ない業界だ。

 

f:id:jun5283:20210812184852j:image

私の部屋の机の上のオブジェ。ゆりちゃん人形があるねぇ。阪神のやつもいい味を出している。この部屋に長時間いると、すごく疲れる。この部屋は更に、エアコンないしな。ジャパネットのエアコン祭りに心が揺れたけど、今年は出費が半端ないので我慢だ。

 

レモンサワーが俺を冷やしてくれるさ