ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ガラ炊き出しからの醤油ラーメン

テレワークだったのだが、4時間くらいラーメン作ってた。勿論、仕事でね。

f:id:jun5283:20210707205517j:image

卵とナルトが二つというのが家庭的。残るのも勿体無いからな。青島食堂タイプだ。ぶっちゃけ、生姜とグルソーたっぷりならば、まあまあ近づいてしまうのだが、そこからが難しいというか。そもそも、チャーシューがオリジナルは美味し過ぎるので、ここで差が出てしまう。

 

ビリヤードをやれ!

 

大井プロが延々と練習してる動画がYouTubeでアップされていたけども、上手いよね。早いしな撞くの。世界のトップはあーゆー感じなんだろう。

 

今日はテレワークでエアコンのない部屋にいたのだけど、熱中症になるかと思った。暑過ぎるよ。ビールな日だな今日は。

 

七夕だね