ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

虫歯が痛い

神経痛というのがとにかく痛い。左の奥歯。ここ数年のうち、何回ここを治療するねんってくらい様々な歯医者に行ったけど、結局こーやって休みの日に痛くなり、緊急歯医者に行く事になり電車に乗っている。

 

沢山の歯医者に行ったからわかる事だが、上手い人と下手な人が確実にいる。さらに、レントゲンも毎回とる。横と連携して欲しい。なぜITを使わないのか?医療機器はどんどん進化するのに、そんな医療機器よりも技術的には大した事なさそうなアプリとかを導入しないというのは、導入すると得するのは市民であり、損するのが医者だから?

やってる事がよく分からない世の中だ。

 

そもそも、虫歯にならない菌はないのか?発明した途端に、歯医者は廃業だから隠しているわけ? 何かのテレビで見たことあるが、そーゆー菌は既にあるって話だ。

 

直近で行った歯医者とは、バトルさせて頂いて出禁みたいになった。理由として「上から目線で、普通の歯医者は必ず説明します!」って、言ってきたので、直近で3件くらい歯医者に行ったが、どの歯医者もそんな話はしなかったと言ってやったら機嫌を損ねたのか知らないが「治療を受ける気ないんですね」とか、ブチ切れて来たので「は?」となり言い争いをさせて頂いたという経緯がある。

 

何にしても、あの歯医者は謎な部分が多いのでやめてよかった。虫歯治す以外の事ばかりを勧めてくるしな。

 

憂鬱なお盆だ