ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ホットサンドメーカー最高‼︎

ブームに乗っかり、ハンズで買ってみた。大昔、子供の頃には実家にあって、よくハムチーズのサンドを食べたものです。懐かしさもあり、なんか色々挟んで焼きたいという願望、衝動を抑える事が出来ず、手に取ったわけです。

f:id:jun5283:20210309210120j:image

3,000円くらいだった。私は、物欲が殆どなく、物を買ったりは滅多にしないので、久々の買い物です。

とりあえず、ハムとチーズを挟んで食べてみた。美味しい。うん。

 

超えてこない。

 

美味しいは美味しいのだが、こっちの記憶の奥底にある美味しさに到達しない。これは恐らく、子供から今のおじさんになるまでの間に、あの頃のホットサンドよりも美味しい物を食べてしまったことにより、、、ランクが下がったという事なのだろうか?良い思い出を掘り返すものではないという事なのか。

 

これは、まさに、同窓会に行くか行かない論みたいな所か。私は、一度も同窓会に行った事がない。理由は、当時の私の感じのように扱われるような嫌な予感がする。そりゃ、当時の私しか知らないのだから、そーゆー扱いで来るに決まっているのだが、当時の私がどんなだったか思い出せないくらいにおじさんになってしまったので、リアクションに困りそうで。そっちの方が怖いから行かないのかもしれん。くそ、どーでもいい話だ。

 

キャンプ行って、これ使いたいな。キャンプに適している理由は、火が安定しなくても、火を当てやすい形状である点だ。挟むという形状が素晴らしい。

 

一生に一度は挟んでおきたい。