ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ビリヤードに関わる仕事

私は食品関係の営業マンなんだけども、ビリヤードに関わる仕事もしてみたいなって思う時もある。そういうチャンスあったんだけども、色々あって叶わなかった。


ビリヤード場はビリヤードがメインなので、食事は簡単なものしかない。カップ麺とか置いてる店多いよね。台を汚されるのも嫌だから、簡単なフードだけというのも納得できる。


けれでも、そんな中でもフードに力を入れていきたいみたいな方がいたらお手伝いはできる。今日、シソンヌジローが「ニンニクいれますか?」ってやっていたが、そーゆーのもできる。


二郎が食えるビリヤード場があってもいいだろう。ニンニク、野菜、カラ目で、油ギトギトですよ。豚臭いビリヤード場。台が汚れまくる。スキッドではなく、シンプルに油で滑る。


好きなものを全部一箇所に集めるという発想でいいのではないか?

ビリヤード、二郎、漫画、酒、ネットテレビ、釣り、スロット、パチンコ、マッサージ、食べ放題飲み放題、寿司、プール、キャンプ、焚き火、、、、星の王子様か?

エディーマーフィー的な。


昔、小学校の時に将来の夢という作文書いて、その時には屋台のラーメン屋になる話を書いたけど、今、おじさんになって実際にラーメンに関わる仕事はしている。

こんな感じに、あと数年後、ビリヤードに関わる仕事が出来たらいいななんて事を考える、、、、くらい暇です。


外出したいね