ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

コロナ禍における、、、みたいな

コロナの影響をモロに受けてしまってるビリヤード業界。リモート対戦とか見せてくれるのはいいが、私個人としては、なんだか、何やってるのかよく分からないというか、なんとなく楽しめない。そもそも、台が違うのが馴染めないし、店内が明るいのと、暗いのがあるので、これは果たして「公平に優劣が測れるのか?」というのが疑問でもある。

YouTubeチャンネル見てる方が楽しい。

今は殆どそーなったけど、喫煙の店は最悪だ。今すぐに辞めた方がいい。というか、喫煙所、昨日、ファミリーマート内にある喫煙所を見たのだけど、10人くらいがモクモクの煙の中にいた。おいおい、いいのか?
コロナ対策より、ニコチン快楽を選ぶ。

ビリヤードは、人との距離を取れるのと、そもそも、1人でも出来るスポーツなので「趣味がビリヤード」の人にはなんら変化なし。しかし、二次会流れのダーツ待ちの、つなぎビリヤード需要はなくなったよね。そもそも、ダーツ待ちってのが情けないが。

また、なんか自粛ムードが高まってきた。情報が断片的なので、よく分からない。三密避けろといいながらも、満員電車はセーフなのか?毎日、怯えてますよ。