ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

エックスシステム?

ビリビリTVでエックスシステムなるものを、やっていた。初めて聞いた名前だ。システム的には非常に分かりやすいは分かりやすい。実際に試してみた。


自宅のちっこい台でやったからか分からないけれども、見やすいのか見にくいのか。目安にはなるかなって感じ。十分か?

当たるって事で考えれば、まあ、当たります。


空クッションとか難しい。ほぼ、勘でやるしね。ただ、試合とかだと無難に当てていきたい。こーゆー時は有効かもしれない。

ややこしいシステム沢山あるけど、これが最もシンプルで分かりやすい。皆が使う理由は分かる。


いい事教えてもらったって感じ、


来週から寒くなるらしいね