ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

エイミングシステムやばいの話

薄い球が、かなりのハードショットでも入ってしまうという、まるで、ボーニングになったかのようなラインを描いてしまう自分にうっとりです。

母さん事件です。


イメージボールが基本の私なんだけど、イメージしにくい時がよくある。このシステムの凄いのは曖昧さが低い。狙いを付けやすい点にある。ただ、かなり大雑把である事は間違いないので、ポケットの穴が狭い台だと使えない可能性もある。


しかし、そんなのは既に対策を打ち、さらに細かくシステムを構築すればいいだけ。殆どの角度は、15度、30度、45度で表現できそうな気がするしね、そもそも。

みんな、そんなに細かくやってんのか?


ビリビリTVのあの動画により、上手くなってしまう人が増えて嬉しい反面、あまり見せたくないというセコイ考えも浮かんで来てしまう。


それくらい凄いので、是非どうぞ