ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ストローク、ファームの浮気癖

レイズ行ったり、ストリックランド行ったり、ボーニング行ったり、ウージャーチンに行ったり、、。

今はストリックランドです。


奥村プロとのUSオープン決勝の動画見ると、ため息しか出ない。上手いというか、すごい。あんまり、すごいってのは無い。ストリックランドはスゴイ。レイズも凄いんだけど、もっとなんだろな、野生的な感じも素敵なのです。


ストリックランドのキューの位置は右のほっぺたの横を通過する。だいたい、目の真下にキューを置く人が多いのだけど、恐らく、ストロークのし易さ重視した結果、ああなったのかと。

プレースタイル的にも、ひねりを多用する為、懐が広い方がいいのだろう。


さっき、真似してやってたら、また崩れた。浮気はダメっすね。何が自分に合うのやら