ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ビリヤードのプロのブログとか

発信しないと何も始まらないので、出来ればもう少し、何でもいいので、発信できないものかと。毎日更新してる人など1人もおらず、月1とか?酷いのになると、途中でやめちゃったりしてて、残骸のように残っているサイト。


ビリヤード ファンの1人として言いたい。

もっと、プロの声を聞かせてくれ。なぜ、何も言わない。ただでさえ、番組みたいのがないスポーツだから、情報が何もない。


唯一の雑誌。あの雑誌、以前は買っていたんだけど、さすがに面白く無さすぎて買うのをやめた。情報が少ない。


プロの目的ってなんだろうかと。自分が上手くなる事?ファンとか、客とか、そーゆーのを意識しなさ過ぎでは?

ショーでもないし、競技か?


今の時代、お金かけなくてもいくらでも簡単に情報を発信できるのだから、ほんと頼みます。くろちゃんを見習ってほしい。