ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

コウ ホアロハ

勝手に宣伝させて頂きます。私としては、なんと中目黒に?!って感じで驚きを隠せなかったのだけど、割と周りで話題に上がらないので、まだ気づいてないのかなと、そんな気がしたので。


中目黒では有名な大樽、あの大樽。サワーとか安くて、リバーサイドというか、なんか昭和な感じの一見安そうな大衆居酒屋的な、そんな店の向かいのビルの3階にあります。


中目黒でスポーツ的な事は、卓球台が一台だけある、靴を脱いであがるのが若干ドキドキする、そんな卓球バーくらいしか無かったものだから。そもそも、二次会といったら、居酒屋、寿司、バーくらいの酒の連鎖くらいしか出来ない所に、いきなり大人の隠れ家みたいのが出来たので驚く。


見に行くだけ、見に行って「よし、今度行こう」と思って2週間くらい経過。やばいやばい。


盛り上がっているのかな。