ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ちまちました動きよりか、大きな動き

準備体操も兼ねてるような、そんな大振りなフォームが良い。リラックスも出来るし、身体も温まる。一見、大振りだから、ミスしやすくなりそーなんだけども、かのストリックランド も、ボーニングも、レイズも、ブスタマンテも大振りだ。


ちまちま、チョコチョコするよりも、むしろブンブン振り回した方が安定するのかも?しれない。


という仮定を、検証したいのにすでに12時前。独身だったら、こんな時間でも出掛けちゃうのだけど、今のおいらは無理だ。


なので、素振りをブンブンしてた。いい感じだ。




本当か?