ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

プレイ中の紙タバコは、臭いね。

集中力は高まるんだろうけども、こっちは吸わないので、集中力が欠ける。喫煙所を設置して欲しい。もしくは、空調を強化して欲しい。全身が臭くなる。まじで。

 

これだけ電子タバコが浸透してるのにも関わらず、紙タバコをパカパカ吸うやつは、まあ、迷惑ですよ、吸わない人にとっては。吸うのは一向に構わないのだが、屋上で吸ってくれ。

 

セブンスター、ハイライト、ピース、ホープ、やめてくれ。臭い。超美味いのは知ってる。だから、余計に腹が立つ。私はタバコをやめた人間なのでね。

 

私がハイライトを買っていた時、230円くらいだった気がする。この時、一番高いのがパーラメントで300円近くした記憶あり。230は直ぐに250になり、、。みたいな。

今は500円くらいするのかな? 全く、ふざけてるとしか言いようがない。人の楽しみを。

 

葉巻を吸ってる時もあったのだが、葉巻はさらにヤバい。尋常じゃない煙に包まれる。香りが凄い。

 

昔の試合とか見ると、レールにタバコ置いてプレイしたりしてる。いんだか悪いんだかって感じ。

もし仮に、今の給料が倍になるのならば、歩きタバコを許します。何かを得る為に、何かを失ったみたいな所で。