ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

父の日にビリヤード

「ビリヤード行ってきたら」と言われたので、悩んだ挙句、行かなかった。ビリヤードが私の中で1番ではなく、やはり家族が1番であり、ビリヤードが上に来る事など無い。当たり前だけど。

 

という事で、娘と公園に行ったりしていたのだが、なんだが天気が良過ぎて疲れたねぇ。部屋も掃除したろうとテンション高めに色々やっていたら疲れた。今は晩酌中。

 

時間というものは限りがあるので、選択を常にしていかないとならない。私の選択は「父の日に、父が最も活動的に家族サービスをする」という選択になった。

 

結果、これが最もカイカンなのだ