ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

シンプルな動きの方がいいに決まってる

あまり難しい事は、継続して出来ないので、シンプルな動きをした方がいいに決まっている。ストロークの悩みは尽きないのだが、トッププレイヤーはそんなに難しい事をやっているはずがない。シンプルな動きの精度を高めているだけのはず。そんなに難しい事は、何度も出来るはずがない。

 

マイクシーゲルとか、すっごいシンプルである。お手本中のお手本みたいなストロークである。逆に不自然なほどに。

 

こんな夜中にブログを書いている理由は、カップ麺食べてしまったので、しばらく寝るのをやめているのである。消化が始まってから寝ようかと。晩酌中だ。しかし、暖かくなってきたね。

 

居酒屋で焼き鳥食べたけど、焼き鳥を嫌いになるくらい不味い。「焼き鳥って、不味かったっけ?」と思うくらいまずい。焼き鳥は焼きたては美味いけど、どんどん水分が蒸発してゆき、カチカチになる。照り焼きにしておいた方がいいね、最初から。しかし、不味かったな。

 

今夜はビリヤードをしたかったのだけど、中々ビリヤードをやる人はいないもので、、、、人気スポーツに、死ぬ前までにしてみたいものだ。いな、人気スポーツになればいいなぁ、他力でも。いな、ビリヤード台が自宅にあるくらいの金持ちになるか、そーゆー友達を作りたい。

 

今週は選挙なんだけど、消去法で選びます。まあ、ひどい。寝る