ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

連続、煮干し攻撃

青森に行って、煮干ラーメンを食べまくってきた。すんごいニボニボな1日だった。

f:id:jun5283:20230622201741j:image

地元の有名な「ひらこ屋」って店。まあ、美味しい。次から次と客が来て、常に満席、駐車場いっぱい。素晴らしい店です。店内綺麗だし。そもそも、美味い‼︎

絶対に行くべき店ですね、ラーメンフリークならば。

 

ラーメンを今日は20種類くらい食べたのだが、途中で身体の中が煮干になってしまったため、休憩を挟んだ。

f:id:jun5283:20230622202128j:image

青森の海。なんか、小雨だしたねぇ。赤煉瓦倉庫みたいな感じで、赤りんご倉庫のような、、そんな感じの施設があったので、りんごアイス食べながら胃を休めた。

 

最終的に5時くらいに新青森駅に着いて、アイスコーヒー飲んでお疲れって感じだったのだけど、蓄積された煮干達が、コーヒーによって暴れ出した結果として、新幹線の中でトイレに駆け込んだ。

 

セーフ。

 

青森、今度はラーメン以外のものをゆっくり、居酒屋とかで食べたらしたいなって思った。2泊3日くらいで。

 

今回、衝撃的なだったのは、泊まった東横インの朝食の充実ぶりだ。ラーメンのハシゴがなければ食べたかったのだが、味噌汁とコーヒーだけで我慢したんだけど、まあ、食べたかったな。ソーセージと、玉子焼きと、納豆は魅力的である。

 

また、東横インに行きたい。できれば、新青森じゃない東横インに。まじで、周りに何も無かったな。