ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

電車がめちゃくちゃ混んでる

早く帰りたいのは分かるのだが、まあまあ暑い季節になってきたので、あんまり密着すると「汗のしっとりした感じ」が伝わってきて、コロナとかそーゆーのではなく「気持ち悪い」って感じ。

さらに「なんだこいつ」って感じのやつは、大抵の場合ネットゲームに夢中である。偏見ではなく、確率的にだ。ゲームに夢中なのである。

 

しかし、なんで今日は、ってくらい混んでるな。

 

今日みたいな暑い日は「生ビールと餃子」って感じで寄り道したくなるんだけど、家帰ってシャワー浴びてレモンサワーの方がいいかなって思ってしまう。OKストアに「甘くないレモンサワーの液」が売ってるので、いつもそれを買う。「こだわり酒場」も美味いんだけど、ちと甘いので気持ち悪くなる。

 

餃子は王将の持ち帰りがあれば最高なのだが、最寄りに王将がないので、味の素で我慢。

 

男だか女だか、若いのか、年取ってるのか分からない人がいた。

 

おわり