ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

幸せの時間

クソ暑いので、直ぐに汗をかく。子供を近くの公園に連れてゆき、子供が多めだったので、違う公園へ。違う公園には、あからさまにリストラ会社員みたいな人がずっとベンチに座っていた。

ふと、そっちを見てみると、こっち見ている。

こええ。

 

なので違う公園に移動。どんだけ公園あるねん!?って感じだが、めちゃある。

近くでは1番大きい公園。ターザンがある。ターザンのようにやる遊具だ。分かる?

とりあえず、子供を抱えながらターザンやろうと思ったが、やはり子供が重過ぎて危うく半身不随になりそうなくらいやばい落ち方をした。

危ねぇ。

 

いい汗をかいたので帰宅。風呂に一緒に入り、これだ。

f:id:jun5283:20220724182403j:image

こだわり酒場のレモンサワー最強説。何故ならば、居酒屋と同じ味なので「これこれ」となる。さらに、かき氷の器械を買ったった。シロップは勿論こいつだ。

f:id:jun5283:20220724182521j:image

ブルーハワイ。何味なのか分からんが、何かハワイって名前とケミカルなこの色合い。食べて大丈夫な色なのかこれは?って疑問も美味しさが混在する、危険なシロップだ。

 

最高ですよ