ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

久しぶりにキューを握り、球を転がす

久しぶりにキューを握り、球を転がしてみた。最近は、野球に興味が出ちゃって、とにかく遠くに飛ばしたい欲求が半端なく溢れ出るみたいな感じになっていた。久しぶりのビリヤード 。

 

最初「えっ、まじか」ってくらいの身体が動かない感じを味わう。が、しかし、10球目くらいから戻った。流石に、20年もやっているのだから、まあ、戻るか。

 

ビリヤード 、改めて面白い。マスクしないままでやりたい。というか、このクソ暑い中、医師会さえも外していいと言っているのにも関わらず、外さないというか、マスクしてくださいと言っているビリヤード 場はいかがなものか。「もしも、マスクしないでコロナにかかって、それで死にでもしたら責任とれない」って事なんだろうけども、これは政治の責任だ。まじで、どーにかしろという話。

 

その世の中は、まともですか?