ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

アンパンマンクッキー

料理が好きなんだけども、お菓子とかはあまり作らない。ホットケーキくらい。家族からリクエストがあったので、作ってみた。

f:id:jun5283:20230517193546j:image

1回目にしては、まあまあ上手く作れた。ネットでもアンパンマンクッキーを作ってアップしてる人が沢山いたのだけど、上手な人がいるもんだと感心。私の場合、チョコペンでどーにか誤魔化して作りました。

味は小麦粉とバター、卵、砂糖なので美味いに決まっている^_^

 

バターを沢山使うので、まあまあ高くなるからクッキーを買った方が安いのだけど、リアルなアンパンマンクッキーは売ってないので、まあ、たまにはアリかと。