ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

ガチャガチャ

どこに行ってもガチャガチャだらけだ。すげーよ、ガチャ。キンケシ、ガンケシ、集めたなぁ。クッキーの缶の中に入れておいたな。アホみたいに。バブル時期は良かったなぁ。

 

というわけで、娘にガチャを買ってやった。

f:id:jun5283:20230516233605j:image

自宅にガチャ。男の夢ですね。あとで、キンケシと、ガンケシを買って入れてみる。このガチャガチャ、中々に優秀というか、詰まるは詰まるけども安いから許す。本物買ったら2、3万するので冗談では許されない価格だし、そんなの買った日には嫁に白い目で見られて小言を言われて家庭不和からの家庭崩壊ですよ。

 

このガチャガチャを買うことにより、子供が外でガチャガチャをねだってこなくなり、「ガチャガチャしない貯金」が溜まる事になった。先行投資というのは大事である。3ヶ月くらいで回収です。

 

ガチャガチャの中身は、クッピーです。