ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

業界批判は、やめます

意味ない事をしても、気分が下がるだけである。未来は何も変わらない。私の目的は「ビリヤード人気スポーツへの道」であるので、それを目的とした活動というかブログをやっていかないと、存在意味がなくなり、ただの中年のストレス発散ブログみたいな便所の落書き的なとのになりうるのであり、反省をしている部分もあるのだけど、今までの自分にバイバイ的な意味も含めて、ここに宣言する。

むだなビリヤード業界批判は、もうしない。

理由として「まじで意味がない事」であるから。

 

例えばの話「今の自民党政権は間違っている。我が政党が与党になった暁には、国民の皆様の意見に耳を傾けて、全力で皆様のために頑張っつ行きたいと思います」みたいな、「で、何すんだお前?」的な感じになる。

 

ビリヤード場の常連批判したところで、ビリヤード人口は増えない。意味がない。

 

ビリヤードに興味があって、何かしらの知識を得たいなって人がいたら役に立つサイトくらいにはなりたい。ちなみに、スポンサーがいるわけでもないので、誰にも忖度する事なく、私は書いている。ラーメン系YouTuberのように「全てのラーメンがうまい」みたいな、クソつまらん内容は流さない。

(急にディスる、、、)

 

批判はせずに、ぶっ壊すみたいな感じで行こうかな、立花さんみたいに。結局、行動力が必要なのと、皆の注意をいかに引くかってのが戦略になってくる。思いだけでは、届かない。届かせる為に、ガーシーとか、DJ社長とか絡まないとならん。そこまではやらないけども、現状をぶっ壊すって事は、それなりに大胆な行動が必要って事ですよね。

そう意味で、小麦の奴隷とか、すげーなぁって嫉妬をする夜です。

寝る