ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

中指の第一関節

ビリヤード歴だけは長いのでだけど、最大の発見です、わたしの中では。親指と人差し指で握って、中指の第一関節で誘導してやるだけです。簡単な事です。

 

ただ、一つ欠点があった。欠点は「ブレな過ぎる」のと、ひねりがやりにくいと言う事だ。あまりに狙い通りに真っ直ぐ進みやすい為に、ヒネリがかからない。焦ったくらい、かからない。エイミングシステムなんかは、如実に現れたというか、入らなくなった。

 

ビリヤードは難しい。

 

また1週間が始まる。しんどいねぇ。ストレス発散の為に、家系ラーメンを食べに行こうかと思うけど、2回連続で嫌われた。一軒目は定休日なのか、スープの状態が悪いから開けない的なやつか?どっちでもいいので70点くらいならば開けて欲しい。

2軒目は大行列。おいおい、次のアポ間に合わない系ですよ。

 

食べたいラーメンも、食べるのに時間がかかるときたもんだ。家系ラーメンくらい、食わせてくれ