ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

たまにはガレット

昼飯には吉牛、日高屋富士そば、天下一品、はなまるうどん、、、みたいな未来のないというか、新しい発見があまりない事をしがちなのだけど、、、金の問題でそーなるのだけど、人の金だったら好きなものを食べてみたいと思う事もある。

f:id:jun5283:20230114000944j:image

超珍しく、下手したら5年振りくらいのガレット。元々、ガレットは好きでよく食べに行っていたのだけど、プチブームみたいのが去ってから殆ど食べに行く事がなくなった。

恵比寿、新宿、池袋? に三店舗を構える店で、写真のガレットと、洋梨と鴨肉みたいのが一番人気のようだ。私は、塩っぽいのが好きなので生ハムとマッシュルームとやつ。

 

美味しいものを食べると、気持ちが豊かになるというか、やっぱりデートとかは美味しい店に行かないとダメですね。微妙に飯でけちってはダメである。

 

え? 今日の昼飯? 

コンビニのアメリカンドックですよ