ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

電気、ガス、水道が高過ぎる

笑ってしまうくらい、横浜の光熱費高い。ふざけてるのか?って感じ。肌感で、15,000円くらい月間で増えてる感じ。ざけんじゃねー。何に使ってるんだ?って思う。なので、朝通勤の時に選挙活動をしている人を見ると「お前に何ができる!」とか言いそうになる。

 

いち国民が抵抗するには選挙というものしか無いのだけど、この大事な選挙に行かない人が多いので、行ってしまう高齢者の思う壺である。しかし、思う壺って感じになっている事に気付いていないくらい情報を取ってない層もあるのだろうと思う。搾取されてるのに気づかない。

 

偉い人たちがちゃんとやってくれてる。私らはそれを信じて勤勉努力だ。

 

↑超だましやすい。

 

いくらYouTubeTwitterで叫んだとしても、届かないのだ。そうなると、やはり街頭演説が効果的である。最も分かりやすいってやつだ。でもまあ、言った事守らない人もいるので、あっちからしたら騙しやすいのかもしれん。

 

いい加減気づけ!ってやつではある。

 

15,000円あれば、何回ビリヤード行けるって話だし、キューも買えるじゃん!!!新車のローンも組めるのである。