ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

今日は寒かった

横浜に住んでいるのだけど、今夜は寒かった。びびったぁ。マフラー巻いて出勤したけど正解。普通に寒かった。

 

もーすぐ11月。早いものです。すぐにおじいです。待ったなしですね、人生というものは。やりたい事を出来るだけやって、、できないものです。まず、仕事に行くというのがイヤですね。仕事は嫌いです。

 

仮に宝くじ当たったら、しばらくは旅行です。毎日、酒とビリヤード です。そして、飽きたら家を買います。ペットを買います。無駄にでかい車を買ってキャンプに行って、高い肉を岩塩をつけて焼いて食べます。そんな感じです。人生とは?

 

さて、宝くじは買ってもないので、明日も仕事です。明日は忙しいのが確定してます。切ない明日です。逆転もないです。何故なら、宝くじも株も買ってないから。競馬でもするか。

 

さて、風呂を沸かして入って、酒飲んで寝る。冷蔵庫にバッキーがあったかな?