ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

いつかのあいつを倒したい

その昔、昔過ぎて20年くらい前の話なのだけどC級戦にマスワリばんばん出して優勝した変なおっさんが居たのだけど、あいつを倒したい、今こそは。

しかしながら、せこい事をやって嫌われたおっさんはその後、持ち前の性格の悪さで仕事も上手くいかず、プライベートもうまく行かず、たまのキャバクラで寂しさを埋めようと思うが、やはり持ち前の性格のワルさが出てしまい、ホステスからは嫌われ、とぼとぼとファミレスで深夜にチーズインハンバーグを食べる人生を送っているはずなので、ゆるそう。

 

試合って緊張感がいいよね。しかし、ビリヤード の場合は「どの程度の相手なのか?」ってのが不明瞭というか、ハンディー戦にした方がいいと思うのだが、どーだろうか?

C級って言っても、マスワリしてくるC級もいるからね。でも、それってB級じゃね?みたいな論議が始まるけれど、こーゆー変な気持ちがわかないように「ボーラードによる点数を申告しておく」という事すれば、公平性が増すのでは?

「やってない」というのならば、出場させなければいい。これくらいは当然やっていただくべきだ。

 

明らかに、商品目当てのイヤな奴ってのは、どの業界にもいるものですのでね