ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

今更言えない

今更言えないってやつ。いつまで罪を重みを背負い続けるのか。言ってしまえば楽になる。その代わり失うものもあるだろう。しかし、それが新しい未来への一歩につながる。

 

いつまでマスク付けさせる気だと。

 

リサイクルしてないのなら、分別さすなと。

 

ワクチンと薬の違いを説明せよ!

 

ガソリンより、電気がエコという根拠はなんだ?

 

なぜ、毎日遅くまで働いてるのに給料が上がらず、隣国に負けてる感じはなんだ?

 

NHKのやってる事を、見て見ぬふりをしてるのは何故だ?

 

子供に質問された時に、正しく説明できないような、クソな状況が続いてるけど、子を持つ親は怒った方がいいと思うのだが、どーだろな。

 

ラーメン屋に行って、財布気にせずチャーシュー麺頼めるくらいの仕事はしてるつもりだけど、いつになってもチャーシュー麺に届かない。あーめん