ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

HPパソコンの耐久性

若干、ハードに使ってる可能性はあるけど、仕事で毎日アホみたいにパソコンつかってるから。というか、そんな人は沢山いるはずだ。もしくは、知らず知らずに二重の極みを使ってしまった可能性も否定できない。

f:id:jun5283:20210614161601j:image

エンターが押しにくい、、。割れた。

セロハンテープで何とか応急措置するも、既に四分割になっている。以前使っていたサーフェスはひどい有り様だったけども、HPも耐久性どーなん?とか思ったりして。

そもそも、パソコンなんていうのはガンガン使うのが前提なのだから、もーちっと強度を上げて欲しいものです。

 

昨日はすこし、球を転がしてみたのだけど、やっぱり皆でワイワイやりたいものです。明確にクラスター認定となったビリヤード場ってあるのかな?

空気感染か、雑巾感染みたいな話であり、雑巾だとしたら、結構ベタベタ触るしね、台を。まあ、何にせよ、謎の理由で延長になりそーね。マンボウは継続とかね。

 

マスク取りたいな。蒸し暑いわ、今日は