ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

大塚家(三軒茶屋)

もはや、ラーメンブログ。さて、田園都市線沿線でラーメンランチをしようと検索していたら、最近、三茶に家系の新店舗が出来たらしい。ほんで、食べログチェックしたら、なんだか微妙な評価だ。そもそも、久しぶりにせい家に行こうと思ったのだが、たまたま道を間違えてこの店の前を通ることになった。なんだか並んでいた、4人くらい。

とりあえず迷ったけど入店。

f:id:jun5283:20210607193855j:image

また、ライスやっちまったよ、、、タダだと食べちゃうね。一口食べて「はい、武蔵家系」と思い、安心してバクバク食べた。安定の酒井製麺なので、まあ、旨いに決まっている。店の雰囲気は悪くはないのだが、若干、店員がピアスとかタトゥーとかが見えるので怖い。油断したら、いつ熱々の鶏油が飛んでくるかヒヤヒヤものだったぜ。^_^

 

さて、店内綺麗で、クオリティの高いスープ、ほぼ、文句のつけようがないラーメン屋です。値段も700円だしな。味玉つけちゃったよ。ノリがバリバリ系ではなくて、柔らかいノリだったのでスープをしっかり吸ってくれてライスが食べやすかった。

 

三茶で途中下車する理由ができた