ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

今週のランチ

月曜日は、恵比寿に町田商店が出来たので行ってきた。

f:id:jun5283:20220728114543j:image

ウズラのトッピングで「濃いめ、油多め」で頼んだ。ライスも食べちゃった。普通に、美味い。恐るべし。チェーン店で、この味はやばい。

 

火曜日は浜松町に居たものだからここだ。

f:id:jun5283:20220728114715j:image

2日連続で油多めみたいな感じ。油多めにしちゃったしね。バリ男です。

この日はめちゃくちゃ雨が降っていて、湿気が半端なかった。湿気が強いと何が起きるかって「麺が水分を吸う」って事をやる。なので、麺がまずい確率が高まるのである。

大好きなバリ男が、雨の日は微妙だった。

 

水曜日は、ここ。

f:id:jun5283:20220728114918j:image

目黒の藤しろって鶏白湯の店。混んでいた。丁寧な仕事で完成度の高いものを食べた。が、しかし、ワンパクな私の胃袋には少々お上品過ぎて、このラーメン食べた後にカツ丼食べれるくらいであった。丼ものは必須です。足りない。

無添加なんかな?  散々焼き鳥とか食べて飲んでの、シメのラーメンだったら最強です。

 

とまあ、3日連続でラーメンを食べてしまっており、さすがに今日はご飯ものを食べようかと思うわけです。牛丼か、、。日高の定食か。うどんか、そばか。

ざる蕎麦。とりあえず何か身体に入れるというのに最適なざる蕎麦。新しい発見も何もない。日常から日常にスライドするだけであり、昨日と今日が変わらない。白髪は増えているのか。切ない、悲しい、お腹すいた