ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

コジコジというYouTube

最近とてもハマってるユーチューバー。私が知らない事ばかりを知っているので、なんだか切なくなる。凄いなぁと思う。

f:id:jun5283:20210615231106j:image

胸肉売り切れだったので、骨つきの肉がグラム68円くらいで売っていたので、そこから肉をはいだ後に、骨の周りに肉が残っていたものだから茹でてポン酢で食ってるゼェ。骨の周りの肉なので美味いぜぇ。

 

ネギ頭と、生姜と、酒入れて弱火でコトコト。固くならないようにしばらく置いておいた。まあまあ、柔らかい。何にせよ、ポン酢かければ全部美味いので、別に下処理とか要らんかも。ポン酢最強だな。

 

軽く球を転がしていたのだが、本当は軽くじゃなくて2時間くらいみっちり過ごしたい。しかしながら、私のような一般サラリーマンの場合は拘束される時間があるので、中々1日で2時間なんて時間を割けないのだ。その前に、毎晩夕飯を作っているので真っ直ぐ帰宅しないと家族が餓死してしまう。

今夜はリクエストが冷やし中華胡麻だったので、マルちゃん正麺の冷チューの胡麻を購入し帰宅してから錦糸卵と、蒸し鶏を仕込んで食べさせた。

私の平日は忙しい。なので、自宅のミニミニビリヤードでチョコチョコってフォームチェックするくらいのもの。

 

ロト当たらないかなぁ。

先日、金が入ったら何する?って話をしていたら「地下室がある家を建てて、地下室には大きな冷凍庫を置きたい」という人がいた。発想が庶民である。お金があれば、コストコでまとめ買いする必要性がない、、、