ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

青葉台の家系ラーメン

ずっと気にはなっていたのだけど、どこにあるんだろって感じで、行けてなかったのだけど、なんとなく行く気になったので、行ってみた。

北村家。

f:id:jun5283:20210527125036j:image

ラーメンばっかり食べてるな、最近。何にしても、見た目は王道って感じだなと。店内がやたらと綺麗なので、若干嫌な予感を感じながらスープをすすった。 今まで来なかったことを後悔するくらい美味い。この青葉台周辺だったら、確実にナンバーワンの店。ここで決まりだ。完璧な家系ラーメンです。本物。

 

スープが特にうまく、タレもクドくなくて、尚且つ切れがある。チャーシューは別に、ガラの為に犠牲になったようなやつだけど、美味しいは美味しい。家の近くに良い店を発見したよ、久々。

さて、仕事だ