ビリヤード、人気スポーツへの道(ブログ)

ビリヤードの楽しさを伝えるブログです

寿司食う?

お腹減ったのでランチを何か買って帰ろうと思って下記の写真を撮って嫁に送る。

f:id:jun5283:20210503122648j:image

この写真見る限り980円の美味しい寿司を買って帰りそうな感じだが、私が実際に買ったのはこの980円の寿司の隣にあった580円のサービスランチです。詐欺ですね。

 

思わせぶりってやつだ。

「えっ、私たちってただの友達だよね」なんて言われたとしよう。これへの返しは「いや、俺は友達だなんて思ってないよ。ずっと前から、今も、これからも」と言うべきだ。

で?

 

近所にスシローが建設中である。近くに無添クラ寿司があるのに、。ダブル回転寿司屋を手に入れた事になる。寿司には困らんな。逆に焼肉屋がない。前は牛角があったけど撤退してるので、この地域は焼肉屋はダメなんかな?

焼肉屋ってのは、やはり、家族で行けば1人千円では済まないだろうから、万札が飛ぶよね。家で焼肉のタレでやれば、5000円くらいで沢山食べれるので、このベッドタウン的な地域では、焼肉屋は存在できないのであろう。

 

一人暮らしが少ないエリアです。家族が多いのでサイゼやガストが混みまくり。安楽亭が少し離れたところにあるけれど、安楽亭も決して家族で行けば安いものでもないので、このエリアではOKストアか、ビックヨーサンの引くほど安い肉を購入して買わせるのが得策だ。

 

このエリア情報いらん?